fc2ブログ

2011-04-24

「Dolls Crown 3」撮影幕紹介②


こんばんは♪日曜日の終わりは憂鬱ですね。スタッフSデス。


やっと……写真の加工が成功しましたよ……!(汗)
これで成功しなければもう横向きのままアップしようと思いました…
フォトショップで向きを回転させたのですが、
アップロードしたら元に戻ってしまうのです。

原因、何だったんでしょうね?



……まあ成功したので良しですっ!

もう一つの撮影幕をご紹介致します♪


SCN0675.jpg


荘厳な雰囲気ですね…♪
豪奢なドレスやスーツが似合いそうです!

是非前回の撮影幕紹介の記事も参考にして、
当日イベント会場での撮影を楽しみに待っていてくださいね^^


「Dolls Crown 3」まであと2ヶ月ほどですね。
私はこの後、再びイベント準備です(´Д`lll)



ではでは、またの更新をお楽しみにー!


スタッフS
スポンサーサイト



<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

Powered by FC2 Blog