--------



2011-11-08

Dolls Crown 4終了!&御礼


冷たい雨に2日連続で当たってしまってテンションの低いスタッフSです…


遅れましたが、

11/3、Dolls Crown 4にお越しいただいた皆様!
本当にありがとうございました☆


今回はスタッフ側のミス等多くて、
課題が見えたなあと思います。
頼んでいないのにこちらのミスで机に追加イスを置かれていたディーラー様、
大変ご迷惑をおかけしました;;

あと、本部に落とし物が届いておりました。
落とし主が見つかったのかどうかはちょっとわからないのですが、
もしも心当たりの方はHPからお問い合わせくださいませ。

当イベントDolls Crownは
一旦今回で一区切り、次回は未定なのですが、
多くの方に「次回申し込みはできますか?」と言われたのが
とてもとても嬉しかったです!

次回が決まりましたらHPで報告があると思いますので、
チェックは忘れないでくださいね☆


尚、今回のDolls Crown 4を持ちまして、
私スタッフSはイベントスタッフをやめることとなりました。

Dolls Crown 2から3回、
主にパンフレット、チラシ作りやブログ更新、当日の設営・受付等で
イベントのお手伝いをしてきました。

今回で私のブログ更新も最後と致します。
スタッフの皆様、イベントに関わった多くの皆様本当にお世話になりましたm(_ _)m


これからもDolls Crownを宜しくお願い致します。


スタッフS
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

まとめ

Powered by FC2 Blog

